知って得する情報ブログ

知らなくたって別に損するわけじゃないけど、知って得することはたくさんある

2019-01-01から1年間の記事一覧

【祝】新サイト立ち上げた話!副業体当たり・アフィリエイト編

新たな事業が動き出した 数日、更新をお休みして何をしていたかという話。 また、副業体当たり・アフィリエイト編でもあります。 若者向けの商品を紹介するサイトを作る 私自身が20代前半であることから、 メインターゲットを10代後半から20代前半に絞った中…

【家計簿アプリ】マネーフォワードからMoneyTreeに乗り換えを検討するも…

マネーフォワードユーザーがマネーツリー派に!? 昨日の記事の続きです。 まだ読んでない方はこちらもどうぞ。 tokusuru-info.hateblo.jp 昨日の記事を簡単にまとめると、 おつり投資サービス、「マメタス」利用のための制約として 家計簿アプリ「マネーツ…

【少額投資のススメ】投資する 元手がないなら 積み立てろ!? おつり投資サービス!!

「おつり」あなたはどうしてる? 私は現状、長財布派です。 財布分厚くなるのも、形が崩れるのも嫌なので、 なるべくおつりが少なくなるように支払うタイプです。笑 この情報は本編と関係ありそうでないです。笑 おつりは時代遅れ!? ところであなたは、電…

【断捨離】ミニマリストに憧れて!?フリマアプリ徹底比較!![前編]

ミニマリストとは対極の生き方 私は部屋に沢山モノがあるタイプの人間です。 所謂、マキシマリストですね。今適当に考えましたけど。笑 ゴミが溢れているわけでは無いのですが、 自室からはなんだか雑然とした印象を受けます。 多趣味なもので、それも仕方な…