知って得する情報ブログ

知らなくたって別に損するわけじゃないけど、知って得することはたくさんある

【祝100PV】ブログ開設10日目!年内ラスト投稿!

1年の総括をする!

あ、今日は終始余談コーナーみたいな記事

ですので、お時間ある方は読んでやって下さい。

あなたにとってどんな1年だった?

 

私にとって今年は、充実した1年でした。

 

彼女ができましたし、新しい仲間も増えました。

 

収入はあまり増えてないけど、

節約パワーで少しだけ貯金も増えました。

 

そして、このブログを開設しました。

読んで下さる方が少しずつ増え、

モチベーションが高いまま維持できてます。

また、これをきっかけに新たな目標もできました。

 

来年も良い年になるよう願う…のではなく、

掴み取ります。来年も、良い年にする。

 

 

来年の目標

 

先日発表した新企画、「副業体当たり」

しっかりとやっていきたいと思います。

 

最初は経験不足や知識不足で

収入はあまり増えないと思うし、

むしろ初期投資で収入マイナスかもしれませんが、

それもまた、リアル副業記録なので。笑

折れずにやります。それでこそ体当たり。笑

 

ちなみに先日、クラウドワークスに登録しました。

まだ働いてないというか、稼げてはいません。笑

 

具体的には、副業収入50万が目標です。

月5万目標でやっていきます。

 

このブログの更新ペースは、

月15記事、すなわち、年15×12=180記事

を目標にぼちぼちやろうと思います。笑

 

さて、本日でブログ開設から10日経ちました。

何故か今日たくさんの人にお越し頂いたようで、

それまでの倍以上のPV数を記録し、

通算100PVを達成しました〜!!

 

一つの通過点ではありますが、

読者の皆様のおかげですので、感謝しております。

 

来年も是非よろしくお願いします。

 

それでは、よいお年を!!

 

 

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村