知って得する情報ブログ

知らなくたって別に損するわけじゃないけど、知って得することはたくさんある

【新企画】「副業体当たり」始めます。

とにかく、お金が欲しいんです!

なんていう品の切り出し方でしょうか。笑

包み隠さず言えばいいってもんじゃないような気がします。笑

 

新企画はどんな内容?

f:id:BIG3:20181229211117p:plain

世の中には、たくさんの副業があります。

そのすべてで、成功者がいるようですが…

どこまで信じていいかわからなくないですか?

 

そこで、私自身でいくつかの副業を体験してみて、

そのレポートをしていく、という企画になります。

 

成功も失敗も、そのすべてを綴る

本気でお金がほしい人間が、

本気で、しかしあくまでも副業レベルでそれに取り組んだ場合、

一体どの程度の収益が、あるいは損失が出るのか。

私のリアル体験談をお伝えしていきたいと思います。

 

ブログ開設当初の方針と違うのでは?

f:id:BIG3:20181229211445p:plain

ハイリターンを求めるとハイリスク。

節約はほぼノーリスク。節約いいよね。

みたいなことを初投稿時、当ブログについてで書いていました。

 

ブログ開設1週間で方針と逆行してる!と思うかもしれませんが、

今後も基本方針は変わりません。

 

ただ時間を無駄にしないように、家でも少し働こうと思ったのです、

それをこちらのブログのネタとしても使いたい、といった感じです。笑

 

どんなことをしていくのか

今やってみようと思っているは、クラウドソーシングですかね。

効率の良し悪しはわかりませんが、多少なりとも稼げるかと思います。

それを元手に少額で投資もしてみたかったり…

これとは別にブログを作って、アフィリエイトを始めようかなと思っていたりします。

 

今までのようなお得情報の記事は今後どうなるのか

もちろん、今後も続けていきます。

新たなカテゴリが増える、という認識でいいと思います。

 

今後も当ブログを宜しくお願いします。

 

 

~余談コーナー~

少し緊張した気持ちでこの記事を書きました。

いや、多分勝手にやればいいんでしょうけど。笑

 

どうしてこんな企画を始めようと思ったかと言いますと、

私がブログをやる意義を今一度考え直したときに、

ブログの良さは、筆者の個性があり、個人的な感想が載っていること

なのではないか、と思ったからです。

 

ありありと事実を書くだけなら要らないのでは?とさえ思いました。

そこで!これから私が我が身をもって副業をし、

その良し悪しを読んでくださった方にお伝えしたいと考えています。

 

もちろん個人的な見解が中心になるので、

私の発言はただの個人の感想に留まりますが、

誰かのためになれば幸いです。

 

良くも悪くも、変化を恐れず挑戦する。

2019年の私の抱負です。笑

 

あ、もう来年の抱負言っちゃいました。笑

明日書くこと無くなったかも~。笑

 

 

以上です。

お読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキング参加中です。

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村